アニメ鑑賞が趣味になったきっかけ

こんにちは!旅芸人すらぽぬめです(^^)

今回は趣味のひとつであるアニメ鑑賞について

書きたいと思います。

 

私自身、アニメを見始めたのは大学生の時で

す。高校までは難関大学に合格することだけ頭

にあったので、ずっと勉強漬けでしたが、大学

2年生の時に、「とある科学の超電磁砲」とい

うアニメを見てから、バッチリはまりました(笑)

 

きっかけはほんと何となくで、ニコニコ動画

YouTubeでよく見る名前だしとりあえず見て

みるかと思って見たら、意外にも面白かったん

ですね(笑)。ああ、願わくば学園都市の世界に

行ってみて能力開発受けてみたいなって今でも

思います(笑)。あとは、音楽が好きなので、オ

ープニングの「Only my railgun」にしびれた

のもはまったきっかけですかね~

 

ちなみに他の好きなアニメは「日常」、「さく

ら荘のペットな彼女」、「とらドラ」、「Re:

ゼロから始める異世界生活」、「この素晴らし

い世界に祝福を!」ですかね~。ジャンル問わ

ずアニメは好きなので、他のおすすめアニメあ

れば教えてくださいね( ̄▽ ̄)

 

あ、あと最後に。とある科学の超電磁砲3期の

制作決定おめでとうございます!

 

それでは~(・ω・)ノ