自己紹介!

こんにちは!

今日からブログを始めてみました!

初めてのブログと言うこともあり、あまり上手く書け

る自信はありませんが、気軽にゆる~っと読んでいた

だけたらと思います。


まずは簡単に自己紹介から

名前:旅芸人すらぽぬめ
年齢:20代
職業:社会人
趣味:箏、ドライブ、英語の勉強、アニメ鑑賞
出身:西日本のどこか

ざっとこんなところですかね(^^;

ちなみに、趣味はドライブにしてますが、電車とかも

好きです。最近はよく自動車に乗るので、ここではド

ライブを趣味にしました。



このブログでは趣味のこととか日頃の生活のことをつ

らつらと書いていきたいと思います。時には趣味丸出

しのオタクな内容になるかもですが、そんなときはや

さしーく読み流してくれたら嬉しいです(笑)


今回はここまでにします。次回以降は趣味についての

話とか日頃の生活について書いていきたいと思いま

す!