2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今すぐお付き合いすべきカップルを見つけました

皆さんこんにちは!タマスラです。 先ほどの神奈川県の記事に引き続き連続投稿です。 今回ですが、私個人的にお似合いだろというカップルというのを見つけましたので報告します。 それは何かというと、人ではありません。それはなんと、佐賀県佐賀市と兵庫県…

我、人生初ノ神奈川県ニ降リ立チヌ

皆さん、こんにちは!タマスラです。 今回は人生で初めての神奈川県に行った時のことを書きます。(あ、タイトルについては突っ込まないでください。アクセス数稼ぐために、ちょっぴりインパクトある感じのタイトルにしただけです。ほんでもって古文苦手だっ…

安芸の宮島に行ってきましたのでその魅力を語ります

皆さんこんにちは!タマスラです! 今回は広島県が誇る観光スポット・安芸の宮島の魅力を書きたいと思います。 安芸の宮島は広島県廿日市市にある観光地で、広島県の西部に位置しています。 宮島までのアクセスについてですが、広島駅から乗り換えるとおよそ…

福岡・西新の街を歩きました

皆さんこんにちは!タマスラです。 今回は私が福岡にお出かけしたときに、西新という街を歩いたことを書きたいと思います。 西新は福岡市早良区にある地名で、場所的には福岡市の中心部・天神からおよそバスで20分ほど西に行ったところにあります。また、福…

東北 宮城、山形の旅 番外編

皆さんこんにちは!タマスラです。 今回は、前回お知らせした通り、仙台から山形への移動手段について書こうかと思います。 私が仙台から山形へ移動したとき、移動手段として2つ選択肢がありました。 まずは仙山線という路線を使い、仙台から山形へ向かう方…

東北 宮城、山形の旅 2日目

皆さんこんにちは!そしてあけましておめでとうございます!タマスラです。 新年初投稿ということで張り切って書いているわけですが、今年もよろしくお願いいたします。今年も昨年と同じく、気まぐれで記事を書くため、不定期更新となりますが、どうぞゆっく…