【報告】五等分の花嫁がそろそろ終わるとのことです

皆さんこんにちは。

どうも、タマスラです。

 

突然ですが、改名しました(笑)。前の名前の旅芸人すらぽぬめですが、正直つけた自分も読みにくかったので、言いやすい名前にしました(笑)。あと、旅芸人というのも、ジャンル問わず書きたいと思ったので外しました。ということで、これからは、様々なジャンルについて書きたいと思います。

 

今回は、私が好きな五等分の花嫁という漫画が連載終わるということで急遽書かせてもらいました。(ちなみに深夜に書いてるので、深夜テンションで訳分からん感じになってます)

 

どういうことかと言うと、この度、作者である春場ねぎ先生からTwitterの方で、あと2巻で連載が終わるとの報告がありました。現在12巻まで出ていますので、最終巻は14巻。話数で言うと、あと9話程ですね。。。少年マガジンでほぼ覇権と言っても良いラブコメ漫画がついに連載が終わるということで、涙が、で、出ますよ。。。

 

ということは花嫁もそろそろ確定かと言うことですが、それについてはマジで答えられないです。ネタバレになるので、詳しくは少年マガジン読むなりして下さいね。。。

 

ちなみに、五等分の花嫁2期は決定しましたが、放送時期は未定です。原作のストックはたくさんあるので、どこまでやれそうか不明ですが、最終巻までは放送して欲しいと思います。2期は無理でもOVAなりでやって欲しいですね。。。

 

今回はここまで。全く中身のない内容でスマソ

おやすみなさい(。・ω・)ノ゙